ネズミ講ではないフォルスクラブのサービスについて知っておこう

ネズミ講ではないフォルスクラブは時代にあった学び方ができるサービスです。
インターネットの普及により身近になったパソコンやモバイルガジェットを用いて、都合のいい日にeラーニングを行うことができます。

フォルスクラブとネズミ講とは全く違うモノです – ネズミ男がイチオシするフォルスクラブとは?

趣味や教養を広げるだけでなく資格取得や受験対策にも利用できるのがメリットです。

またネズミ講ではないフォルスクラブは大人から子供まで楽しめる内容をしているので多くの方が利用できます。


サポートサービスも用意、日常で困ったことがあったときには悩みを解決するサービスを提案してくれるのが魅力です。

鍵やガラス、パソコン関係のトラブルに対応できるので使い勝手がいいです。月額6000円の内容で家族1契約は5人まで利用可能、一般的なサービスと比べると10分の1ほどの金額をしています。



サービスを紹介すると幼児向けの音感育脳システムを用意、幼児期から脳の可能性を引き出すための教育を行うのが特徴です。



他にも小学生向けの英語アプリや女性向けの英会話アプリの提供もあります。


関連リンク